Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選について

<<   作成日時 : 2006/03/12 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めてバーレンGP予選について。

いきなりライコネンがクラッシュ→赤旗と波乱の幕開けでしたね。
サスの問題でウイングが吹き飛んだのが原因らしいですが、
他の車を巻き込まず、キミもケガがなくて何より。
マクラーレンは今年も信頼性が課題か?

今回からの予選方式は決勝と見間違えそうな位ゴミゴミしますね…。
面白いけど…。
モトGPのようにギリギリまでコースインせずに
最後でトップタイムをたたき出すなんて駆け引きもあるのかも。

燃料の積載量もまた難しくなりましたね〜。
決勝を見据えたセッティングか、
予選3次を狙う為のセッティングか…。
そこである程度、チームの自信のほどがはかれそう。

そうゆう意味で今回、不気味なのがルノー・アロンソ。
あのポジションはどういう意味!?
本当にあれでプッシュした結果なのか?
PPを取らなくても勝ちに行けるというのか。
去年の走りが走りだけに恐い。

あとは兄貴好きとしてはマッサも実は恐い。
最後の最後でPPは守ったものの、コンマ何秒差。
…微妙。

HONDAも思った以上に速いし、PPとっても安心できない。
厳しいな〜F1。

今日はいよいよ決勝。
どんな波乱が飛び出すか…。
ピット作業も復活!フェラーリも復活!
琢磨も遅いながらも復活!
もう目が離せません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予選について Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる