Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーンGP決勝

<<   作成日時 : 2006/03/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー久々のF1はやっぱり楽しかった。
やめられませんね・・・この面白さ。

さて、結果のほうですが結局、兄貴はアロンソに勝てず。
でもいいんです!去年の戦闘力のなさを考えたら全然オッケー。
今年はけっこういけるんじゃないの?と思ってます。
やっぱり兄貴はこうでなきゃー。
あとはもう少し、チームメイトがレース巧者だともっと楽なんだけど。
マッサ、速いんだけどね・・・若いというか(いや、若くてもアロンソは巧い)
あそこでアロンソ抑えなきゃ・・・そう考えるとバリチェロすげー。
さすが最強のナンバー2の称号(ヒドイ)はダテじゃなかった。

そして、今回の「アンタが大将!」

キミ・ライコネン!!

最後尾から3位はすごいよ。確かに今、1番速いかも。
車の信頼性の低さがつくづく悔やまれます・・・予選上手くいってたら、
表彰台の真ん中に立ってた可能性だったありましたね。
本当に怖い存在・・・でも打倒!アロンソ!で頑張っていただきたい。

そして、今回の衝撃デビュー!!
スーパーアグリでも井出有治でもなく・・・

ニコ・ロズベルグ!!!

確かに前にちらっと注目★とは書きましたが、ここまでとは。
途中、クルサードとも堂々と渡り合い、最終的には7位入賞。
立派です。これから目が離せない存在ですね。
さすが2世ドライバー!?(かってのチャンピオンで2世ドライバーは
残念ながらリタイヤしてましたが・・・ジャック・・・・涙)

今回もやってくれました!フジテレビ!!

「女王様のスピード・スター★」

「プリンス・オブ・ホンダ」

ってどんなキャッチコピーじゃ!!!(爆)
というわけで山田優の王子様、バトン様
うーん、悪くは無い・・・悪くは無い・・・けど、なんかなー。
チーム内でバトルしすぎると、タイヤとか無駄にへたりますよ。
なんとなく今年も優勝争いに割ってはいるのは難しい気がするのは
何故だろう・・・気のせいだろうか・・・バリチェロもなあ・・・。
そして山田優はバトン様情報ばかりを右京に尋ねるのは・・・。
右京も困ってたじゃんか・・・。

最後にスーパーアグリF1
琢磨が何故かドライブスルーペナルティを自チームに課せられてたり、
井出がいきなりペナルティ食ってたりと散々でしたが、
まあ、最初だから仕方ないよね・・・他のチームも久々のピット作業で
混乱気味だったし。うん、仕方ない。
走れるか走れないかもわからないチームだったわけですから。
そんな中で、きちんと完走した琢磨は本当にエライ。
さすがエースドライバー。責任はきっちり果たしましたね。
井出も悪くなかったと思います。次回、完走に期待。

いやー、結果的には割と予想できた結果だったとは思うのですが、
そこに至るまでがなかなか劇的で面白かったです。
何より負傷者(ピットクルーが1人ひかれてましたが)出ずに
無事、開幕できてよかったです。

次回も楽しみだなあ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレーンGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる