Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーストーンで僕とドライブ★

<<   作成日時 : 2006/03/15 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと面白い企画を発見。
名付けて(勝手に)
「シルバーストーンで僕とドライブ!」(某遊園地で僕と握手!のノリで)

今年のイギリスGPのチケットを3月10日から5月1日までに購入した人の中で3名にバトンの運転するホンダ゛車の助手席でシルバースト−ンを周回する権利が当たるそうです。

さすが!女王陛下のスピード★スター!(しつこい)
某遊園地のヒーローCMがよく似合う(笑)

しかし、いい企画ですよね。sinも乗ってみたい。
バトン様なら山田優もチケット買っちゃうんじゃなかろうか…。
大英帝国のアイドルと呼ばれるバトン様ですから国内売上UPするでしょうね。
チケットの売上が悪いところはやってみればいいですね。

「チケットを買って僕とドライブ!」(本当にしつこい)

F1ファンなら誰しも1度はドライバーの助手席でサーキットを走ってみたいですもんね。
いいな〜兄貴の隣でモンツァかモナコ走ってみたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーストーンで僕とドライブ★ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる