Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けちゃいましたね

<<   作成日時 : 2006/03/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC負けちゃいましたね。
今回は頑張って欲しかったのですが。

普段、あまり野球は見ないのですが、
以前にイチローが大リーグで、差別があるんだみたいな事を
言っていて、それを黙らせる為にも勝ちにいきたいという話を
していたので気になっていました。

スポーツってすごくみんなに平等にチャンスがあるみたいな
雰囲気があるんですけど、実はすっごく差別があるんですよね。
昔は黒人選手はアメリカン・フットボールのQBになれなかったりとか。
もちろん、ものすごくお金のかかるスポーツで、
おうちが貧しかったりして競技自体ができないこととかもあるんですが。
逆にスポーツでお金持ちになる人もいるしね。
でもできたら、みんなが平等に色んなスポーツができて、
人種でジャッジが変わっちゃうなんてことないといいですよね。

さて、F1のニュースもひとつ。
ミハエル・シューマッハ、2008年までフェラーリと契約更新の噂。

うーん、来ましたねえ。
やっぱりバーレーンの2位は効いてますよね。
今年は戦闘力があるぞという自信の表れかな。
まだ、正式に発表をされているわけではないので、
なんともいえませんがシュー兄ファンとしては嬉しい限りです。

ちなみにキミ・ライコネンと2人でフェラーリで走るって噂も
あるそうです・・・ちょっと見てみたいけど、
チーム内バトルが怖いかな。。。。
あーやっぱりF1は面白いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けちゃいましたね Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる