Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアGP&FASTER

<<   作成日時 : 2006/04/02 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんじゃー、この予選は〜!
フェラーリ大不調!!!兄貴が3回目に残れないなんて。
ショックでかいっす・・・。

そして今回のポールはなんと?
女王陛下のスピード★スター
ジェンソン様。
あらららら・・・Sinの予想早くもハズレて、
優勝しちゃうんでしょうか。
バリチェロは振るわなかったみたいですが。
まあ何はともあれ打倒ルノーが達成されればヨシ。

そんなルノーはアロンソが2列目で、
キミ・ライコネンと並んでいる模様。
これは面白いですね・・・ジェンスがスタート上手くいけば、
一騎打ちになりますからね。ふむふむ。

Sin注目のロズベルグも今回は15位。
兄貴は11位。最近好調のジャックが9位。
・・・でもはやいとこどいてね、ジャック。
最近やや問題児のハイドフェルドも8位に入ってるので、
今回は割りと楽しめそうです。ふふふ。

何はともあれ11位から挽回!兄貴!!


さて、今更ながら「FASTER」を見ました。
ユアン・マクレガーがナレーションを担当したmotoGPの
ドキュメンタリー・ムービーです。
友達は面白くなかったと言っていたけど、
Sinは画面に釘付けでした。
あー、レースってなんであんなに面白くて
ドラマチックなんだろう・・・。
そしてライダーの生き様がかっこいい。
motoGP入門編としてもなかなかいい映画だと思います。
興味のある方は是非見てください。

あ、インディ終わりましたね。
またダン・ウェルドン勝ったんだ。
おー、ギリギリだ。
大逆転劇。これだからレース観戦はやめられない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『FASTER』 SPEED JUNKYたちの夜
観て来ました、『FASTER』。 ...続きを見る
Lust For Life
2006/04/11 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアGP&FASTER Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる