Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!(F1サンマリノGPネタバレ)

<<   作成日時 : 2006/04/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応ネタバレって書いたけど、Sinが祝!って
書いちゃったらバレバレでしょうか・・・ともかく!



兄貴!!66回目のPPおめでとう!!

とうとうセナの記録を抜きましたね!!
しかもイモラで!!きっとセナも祝福してくれてるはず
予選方式が色々変わってるんで、なんとも評価しづらいけど、
やっぱりセナの記録を抜くのはミハエルしかいないもんね。
この先もこの記録はなかなか破られないと思います。
あー、超嬉しいです!

とにかく噂の多いF1業界。
ミハエルは引退だーとか来年はルノーだーとか
来年はキミとチームメイトだーとか。
でも、これだけ速く走れる人が引退なんて
まだまだもったいないと思いませんか?


「ミハエルはレースがしたくてたまらないんだ」


と誰かが言っていましたが、
まさにそのとおりだと思ってます。
ミハエルが本当に引退するのはPPも取れない、
勝てる可能性が0%になってから。
今のフェラーリに勝てる可能性が0%なんて
誰が思います???

勝てないミハエルを見るのは辛いとか、
危険な目にあってほしくないから、
今、引退して欲しいという人もいるようですが、
Sinはミハエルが大好きだし、尊敬してる。
でも常に勝てるとは思ってません。
たまには勝てないことだってあるさ。
しかも肉体的な衰えがあるとしても
ミハエルにはそれを補うだけの技術があると
思ってます。

仮に引退が近いとしてもそれまでは
ミハエルを信じて応援していきたいと思ってます。


がんばれー!!ミハエル!!


…ところでアロンソの5番手ってまた不気味だなー。
HONDA勢が上手く壁になってくれるといいんだけど。
そしてスーパーアグリ
大丈夫か…井出…また2秒も琢磨に遅れをとってますよ?
色々ありそうなサンマリノ…楽しみですな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!(F1サンマリノGPネタバレ) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる