Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー!!

<<   作成日時 : 2006/04/24 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました!F1サンマリノGP!
66回目のPPをつかんだからにはやるしかないでしょ!
・・・というわけで、やりました!


ミハエル・シューマッハ勝ちました!!!!!!


待ってましたよ〜兄貴・・・。
兄貴が真ん中に立ってくれる日を待ってましたよ!
サンマリノでやってくれるなんて・・・(涙)
セナの事故の映像は何度見ても涙が出ますが、
今日もSinは涙したよ・・・(昨日も泣いた)
しかもオープニングとラスト1周で(笑)

よく抑えたなー兄貴。
何周ノーミスで走ったんだ?
さすがだよ!引退なんてまだまだだよ!!
誰だ?落日の皇帝なんて言った奴は!

ただ、今回のレースでアロンソとルノーは
本当に怖いなと思いましたよ。
ミスは少ない、車は速い。
こんなに怖い相手っていないでしょ。

さて、今回の中継はほとんど前の2人だったけど、
(モントーヤが3位だったことすら気づかず)
他の皆様について…。
スタート直後のバトンマッサ、ナイスブロック。
マッサは本当にグッジョブ☆
バリチェロは本当にスタートがよくないね。
そしてホンダはほんっとうに


ピット作業が下手くそ〜!!!!!!


BAR時代からそうだったけど、
今回は本当にひどかったね…あれじゃ、
バトン様、今年も勝てそうにない。

そして、やってくれましたよ、井手
大丈夫か、アルバース
こりゃ叩かれるなあ・・・いつかの琢磨のように。
井手はシートも危ういからね・・・。
正直、Sinもちょっと不満だよ。
琢磨は惜しかったね〜完走できるかと思ったのに。
さすがの琢磨も不機嫌でしたね。
次、頑張ろう琢磨!
そして今回のやってくれました大賞。

「山田 優」

びっくりですよ…あんだけのバトルの最中に
しかも残りのあの周回数で

「もうピットストップはないですよね?」

さすがの右京も無言でしたけど。
何年F1見てるんでしょうか…素人代表?
ま、いいけどね今日はお祝いですから!!
久々に兄貴の表彰台ジャンプ見れたし、最高!!


おめでとう!&ありがとう!兄貴〜!!

今年もついていきます〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる