Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS パシフィックGP開催!?

<<   作成日時 : 2006/04/29 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1、来年のエントリーチームが発表されましたね。
こんな感じです↓

BMWザウバーF1チーム
Honda Racing F1チーム
ミッドランドF1レーシング
プロドライブ
レッドブル・レーシング
マイルドセブン・ルノーF1チーム
スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
SUPER AGURI F1チーム
スクーデリア・トロ・ロッソ
パナソニック・トヨタ・レーシング
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
TBA ウィリアムズF1チーム

レッドブルトロ・ロッソは違うチームになってるわけですね。
名前の意味は同じなんだけどね。
最近、レッドブルは日本でも販売されてますが、飲んだ人いますかね。
SinはCMに惹かれて飲んでみました・・・栄養ドリンク苦手なんす(汗)
あとは新規参戦としてはプロドライブ
さてさてどうなることやら。新規参戦チームについて
何かわかったらまた書きたいと思います。

そして今日の目玉は…


日本で2GP開催が決定する模様!

今年でラストになると思われた鈴鹿サーキットですが、
日本のF1人気も捨てたもんじゃないね!


4月開催!その名も「パシフィックGP」!!

という事になりそうです。
HONDAも必死だったからもしかして…と思ってましたが。
鈴鹿、大好きだから嬉しいです。
これで兄貴が来年も走ってくれたらいう事ナシ。
日程的に行けるか不安はありますが、嬉しいよ!!
来年は楽しみが増えますねー。

さて、その他のスポーツ。
鹿チームはナビスコ、大分に負けてました・・・なんでや(涙)
そして、気になっていたオールスター投票の結果が、
昨日UPされてましたが・・・


内田ー!!DF部門2位だよー!!!


うおおお!!嬉しい〜!!中澤の次ですよ!?
松田闘莉王よりも上なんだよ〜!!
あとは岩政があと一歩で4位なんですが、その一歩がでかい。
非常に残念です・・・親分大好きなのに。
あとは無難に満男が選ばれそうなのと(当然だよね)、
何故かFW部門でヤナギが選ばれそうです。
鹿島完全復帰とかいってましたけど、本当かね。
隆行がいないので(祝☆チーム優勝)FW部門に
いまひとつやる気がでません(笑)
来年、海外に旅立ちそうな本山(涙)は10位・・・。
寂しいよ・・・。

ちなみに肝心なJリーグの方ですが、
現在、4位。よし!まだまだ上狙えるね!
去年の爆発的な力を発揮していっきに優勝を狙います!!


で、motoGP
明後日、トルコGPなのですが、あれれ?ロッシ
フリー走行で11位だった模様。
今年はわりと苦戦してますね・・・Dr
その代わりといってはなんですが、
ニッキー・ヘイデンが今回は調子がいい模様。
彼も大好きなんで応援してます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パシフィックGP開催!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる