Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★完走

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


祝★完走


やっぱり嬉しいものですね。
スーパーアグリ、初の2台完走ですよ!!
琢磨なんか3度目の完走!BAR時代が嘘のよう(笑)
おまけに今回のオーストラリアはめちゃめちゃで、
完走が13台。その中に2台も入るなんてエライ!!
井手もよく頑張りました!!

初完走おめでとうございます!!

そんな中、我らがシュー兄はクラッシュ。
何度もSCが入ったこととかでタイヤがうまく温まらなかった
みたいですね。路面温度の低さは事前に懸念されてましたが。
ま、今回はドンマイ!ということで。
しかし、こうゆうことになるとすぐに「引退か!?」って
言われちゃうんだよね、最近の兄貴。
どうしてすぐ引退になっちゃうのかな。
1レース、ミスしただけじゃないすか。
クラッシュ前にバトンを追い上げる姿は引退を考えるような
走りには見えなかったと思うんだけど。
年齢とか色々言われてるけど、今、アロンソに勝てないのは
悔しいけど、車やアロンソの技術の上達とか、
他にも原因いっぱいあると思うんだけど。
ちなみにF1は車8割、ドライバー2割だと言われてました。
FASTERで。
Sinはもうちょっと配分違うと思うんだけどね。

で、そんなシュー兄に追っかけまわされてたバトン
予想的中。やっぱり10位に沈んでしまいました。
スタートがあんまり上手くないんだよね。
ここぞってとこで決められない。
おまけに車はエンジンブロー・・・あそこでか。
そんなことじゃ勝てませんよ、HONDAさん・・・。
バリチェロは予選で井出に邪魔されまくってましたが、
一応7位。彼にも頑張っていただきたい。

そしてアロンソ v.s キミ。
またしてもアロンソにやられましたー(涙)
キミ、頑張ってくれよー!ぎゃふんといわせて!!
期待していたロズベルグもリタイア・・・

誰かアロンソを止めてください!!

そんなわけで、散々なオーストラリアGPでしたが、
嬉しかった事があります。
それは予選だけじゃなく、決勝でもニックジャック
頑張ってくれた事です。
4位と6位なんてすごいじゃん!
ニックも表彰台に乗れるということですよ!!
(いや、乗ったことはあるんだけど)
元・チャンピオンのジャックにも頑張っていただきたい。

今年のF1は応援する人がいっぱいだあああ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝★完走 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる