Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 井出有治危うし!

<<   作成日時 : 2006/04/12 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

井出有治がシートを失う可能性が出てきた。

3レース目にして見事完走を果たした井出。
しかし現実は厳しい。
チームマネジャーのダニエル・オーデットによれば

「結果を出さなければドライバー交代も考えなければならない。
チームメイトより2秒も遅いドライバーはいらない。
次のレースで井出の実力をテストする」

…まあ確かに。
F1は速く走って結果を出してなんぼの世界。
結果を出せなければクビなんてザラ。
ましてやチーム内であまり大きな差が出ればドライバー交代も有り得る。
井出は経験がないから…という声も聞こえるけど、
他ジャンルで走っていたわけだし、
じゃあロズベルグのあの走りは?
と言われたら仕方ない気がする。
とにかく実力至上主義
次のGPがラストチャンス。
やっと応援する気になったとこだったので
井出には悔いのない走りをしてもらいたいものです。

そしてそんな井出にわりとボロクソに言われていた
(sinも言ったけど)
スーパーアグリのマシン。
なんと佐藤琢磨
今シーズン通して走行距離ナンバーワンの快挙。
すごいじゃん!アグリ!ナイス信頼性(笑)
信頼性の重要さはなんとなくキミが証明中(汗)
2位はホンダのバトン様。
やるな〜ホンダエンジン!!
まあ走り込んだドライバーの努力も大きいけどね。
琢磨も完走連発だし。
意外なところで頑張ってくれてるスーパーアグリ。
これでまた日本車売れちゃいますね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井出有治危うし! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる