Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井骨折!!

<<   作成日時 : 2006/05/13 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あーいたたたたた!」

もうこの一言でしょう。
ニューヨークヤンキースの松井秀喜が左手を骨折。
その映像の痛そうなこと…完全にグキッといってるのが、
わかる映像でしたもんね。
大の男があんだけ固まってたってことは
相当痛いってことですよ…。
その後、よく投げたよ…エライわ。

で、その松井ですが連続試合出場記録、
日米通算1768試合の記録が途切れちゃったんですね。
非常に残念です。
本当にいいスポーツ選手はケガが少ないと
聞いた事があります。
きちんとトレーニングをして、適切な筋肉をつけ、
体の柔軟性を保つ事がケガをしないコツらしい。
松井もあんまり大きなケガって聞いたことないですもんね。
連続出場記録はケガなどで休む事もなく、
常に試合に出ることができるコンディションを保つと
いうことですから、本当にすごい事だと思います。
松井、早く治るといいですね。

さて、今日もラストはモータースポーツの話題いっときましょうか。
今週末はF1スペインGPmotoGP中国GPです。

まずはF1フリー走行の結果について。
最初はよかったのよ…フェラーリの1・2で。
しかし、回を重ねていくとなんとトップは!


アンソニー・デビッドソン!!

やるなあ…今年も正ドライバーじゃないのが
不思議な感じがしてたのですが、やっぱり速いじゃん。
彼はスーパーアグリの2ndドライバー候補として
囁かれていたのですが、結局、HONDAのサードドライバーに。
来年こそは正ドライバーになると思いますよ。
デビッドソン。

motoGPの方はトルコで辛酸をなめたV・ロッシ
雨の中国で激走☆今回はやってくれそうです。
ニッキー・ヘイデンが5位というのが残念ですが、
まだまだフリー走行!決勝は日曜です!
たまにはmotoGPも面白いですよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井骨折!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる