Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1スペインGP予選

<<   作成日時 : 2006/05/14 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー。
なんていうかアロンソの地元ということで、
ちょっとやな感じはしてたんですけども。
結果というかグリッド的には負けちゃいましたよ。
しかもフィジケラにまで…。

しかーし!一概にグリッドが後ろだからといって、
車が遅いとは限らないのが今年のF1。
第3ピリオドに残っている中で、バトン・ライコネン・ハイドフェルド
の3人のタイムは第2ピリオドで予選を終えた6人のうち、
5人よりも遅かったりします。
これはもしかすると燃料の積載量が多い為かもしれないし、
単にちょっとミスしただけかもしれません。
おまけに会見でミハエル

「作戦の為に予選は犠牲にした」


と発言。
負け惜しみ?言い訳?との声もありましたけど、
ま、フェラーリがそういうときは作戦だと思います…多分。
タイムも約0.003秒差ですし、決勝ではなんとかしてくれる!
と信じてますけど…前にフィジケラいるんだよなー。
2問題も頭が痛いですよ…マッサ頑張って!!


さて、その他の人達ですが、
ジャック!!何で輸送中にエンジンが壊れてんですか!
(本人達は前回のレース中だと主張)
びっくりしたよ…エンジン落として壊すなんて。
でも今年のジャックはいいですからね!
レースで挽回してくれるはずです!

井出と交代したモンタニーですが、予選は最終コーナーで
ミスをして結局、21位に・・・途中までいいかと思ったんですが。
佐藤琢磨は20位。惜しかったです・・・。
もう少しでアルバースの前だったんだけどね。
今回は2台完走を目指して欲しいですね。

スペインGP・・・アロンソの母国レースですからね。
そりゃアロンソも張り切ってますよ!
ここで一発、勝っておけばかなり気持ちが違う!
しかもここで勝つと世界を制するなんてフジが言ってましたし。
(前は開幕戦を勝ったドライバーがチャンピオンになるだった)
そうゆうわけで、今回も熱いレースになりそうです。

兄貴、頑張って〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 2006 第6戦 スペインGP 予選
王者アロンソ、地元で初ポール! 相棒フィジコも2位につけ、フロントロー独占。 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/05/14 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1スペインGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる