Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1スペインGP決勝。

<<   作成日時 : 2006/05/15 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわあああああ!!

やられましたよ…本当にもう…。
今回は完全に前半でフィジコにやられた!!
やっぱりbQは大事だよね…マッサ…もうちょっと
頑張ってほしいんですけども…。
はああ…カム・バック!バリチェロ!!

いやはや…でもフィジコの前に出た時には興奮しました。
最近、こういう場面が多くて非常に面白いですね。
前よりも頭を使ってみてますよ。
ロスタイムとか計算して、「前に出れるはず!」と
思いながらも、「来い!来い!来い!来い!」
(ピットから出て来いってことですね)
と念じてしまいます。

ああ、フィジコといえば、
前回のヨーロッパでビルヌーブに向かって
怒り狂ってましたが、今回はジャックが邪魔された模様。

「あれで彼にペナルティがなければ、おかしい」

と言ってましたが、結局何事もなかったみたいですね。
可哀想なジャック…Sinは応援してますよ…。
今年のジャックは去年までと一味違うから!!

しかし、今回の結果は何となく定石どおりというか、
上位をルノーフェラーリが独占し、マクラーレンHONDA
続くというのは久々にF1らしいというか、
懐かしのメンバーが出てきたなという感じですね。
ライコネン、スタートよかったしね。
モントーヤは大スピンでしたが…。

さて、日本勢ですが、
佐藤琢磨エライ!完走ですよ!!
スピンした時は駄目かと思いましたけどね。
今回は自信アリ!!って言ってたもんね。
あの車なら完走だけでもご立派です。
トヨタは上に上がれそうで上がれないね。
何が原因なんだろうか…。
おまけに同士討ち(最近ありがち)。
チームオーダーなくなってから結構、多いよね。

そして今回のやってくれたよ大賞は…


山田優!!


もう2冠ですよ。
なんで赤V.S青でどちらですか?ってきかれて


「私は赤白です!」


と答えるのか…バカなの?
バトン様が好きなのはわかるけどさ。
(最近いいとこがないので、あまり言わないけど)
思わず、全員が沈黙したよ?
ラジオだったら放送事故ですけど…。

あー、フェラーリファンとしては歯がゆい
スペインGPになってしまいましたよ。
次はモナコGP!!

モナコマイスターの実力を見せ付けてやってくれ!
皇帝・ミハエル・シューマッハ!!

…あー本当に悔しいわ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1スペインGP決勝。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる