Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 王者はどこへ?motoGP中国

<<   作成日時 : 2006/05/15 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熱いレースでした!
motoGP中国GP。
D・ペドロサN・ヘイデン一騎打ち!
二人とも予選やフリー走行より速いタイムって
どうですか〜!?

ヘイデン
がファステストをたたき出せば
ペドロサがやり返す!!
これぞレースの醍醐味!でしょう!!
きっとレースファンじゃなくても
興奮したと思いますよ!

さて一方のディフェンディングチャンピオン。
ヤマハのV・ロッシは途中までは
5位までジャンプアップするも
いきなりピットイン。
再びコースに現れるが首を捻りっぱなしで
再びピットへ…そのままレース終了。
去年までは圧倒的なまでの強さを誇った王者が
今年は全く奮わず…。あらら?という感じ。
すっかり若手にお株を奪われてます。

ん?この状況どっかで見たような…。
そう…去年のM・シューマッハですね。
来年にはフェラーリ入りか!?と
騒がれたロッシですが、どうやら
motoGPに残る決意をした模様。
まぁ、こんな状況じゃねぇ…。

おまけに移籍先!?と騒がれた
フェラーリではシューマッハ
去就問題の結論を出すのを
年末まで延期したそうで…。
これで多くのドライバーが移籍を決められないらしい。
どこまでも影響の大きい人だ…。
sinは嬉しいけどね。

そんなわけでロッシもあと1年は
motoGPに残ってそうです。

いや〜しかし、F1もmotoGPも
面白くなってきたなぁ。
まぁ、どちらも元・王者が今まで
強すぎたというのはあったけどね。
次のGPは王者の意地を見せてくれ!


頑張れ!V・ロッシ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王者はどこへ?motoGP中国 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる