Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライバーの異動情報?

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
今日はF1は来週のモナコにむけてお休み。
motoGPフランスGP決勝です。

いやー、中野おしかった…。
あと少しでPPでしたね…ペデロサ速いなあ。
そしてフリー走行では久々に速さを見せたはずの
V・ロッシ…予選は…あれ?7番手??
N・ヘイデンも体調不良で10位という結果に。
うむむ…ちょっと残念だなあ。
決勝で頑張ってくれますかね…。

さて、ロッシといえばF1移籍が注目されてますが、
ミハエルの引退が不明確になり、
フェラーリが来季のラインアップに
現ドライバーのミハエル・シューマッハと、
マクラーレンのキミ・ライコネンを考えていると言われている中、
今季、自身の結果もあまりよくないことから、
来季の移籍はないであろうと言われてましたが…なんと、


レッド・ブルで走るかも〜!?

また、例によって噂でしかないのが何とも言えませんが、
レッド・ブルか〜。どうなんでしょうかね。
SinとしてはそのままmotoGPにいるべきだと思うんだけど。
そりゃ、アロンソにぎゃふんといわせてくれるとか言うなら
大歓迎しますけどね…そりゃムリだろうし…。

もう来季のラインナップは全く見当がつきません。
確定しているのはアロンソマクラーレ
スーパーアグリ佐藤琢磨とか辺りでしょうか。

キミは今季すでにチャンピオンシップを諦める発言まで
していて、信頼性の低い車にうんざりしている模様。
そこでフェラーリ移籍の話題が盛り上がっているようですが、
フェラーリはあくまでミハエルが優先。
そんなチームにキミが移籍するかな…。

そしてチームメイトの暴れん坊事、モントーヤ
最近、走りにキレがない…マクラーレンニコ
狙ってるとの噂もあり…。
おいおい、モントーヤまで行き先がないのかい…。
いっそ、スーパーアグリとか…とアグレッシブな
事を考えていると、


「アンソニー・デビッドソン、来季スーパーアグリへ!?」

との一報が。
おー、いいじゃないですか。デビッドソン
琢磨ともチームメイトとして働いた事があるし、
速い事は証明済み。
できたら今年にでも来てほしかったくらいですから。
Sin的には。
最近の噂の中で1・2を争うグッドニュースですよ。

さー、またF1の話題になっちゃいましたけど、
今日はmotoGPの決勝もあります。
motoGPにも注目ですよー!みなさん!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライバーの異動情報? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる