Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2006/05/03 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーGWですね!
スポーツの方もゴールデンウィークですよ!

今日のトップニュース?はキリン杯のメンバー発表。

GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:田中誠、村井慎二(以上、磐田)、宮本恒靖、加地亮(以上、G大阪)、坪井慶介、
   三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、
   茂庭照幸(FC東京)

MF:遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史(磐田)、
   阿部勇樹(千葉)、小野伸二、長谷部誠(以上、浦和)

FW:久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(名古屋)、佐藤寿人(広島)、巻誠一郎(千葉)

はい、全て国内組でーす。
噂されていた松田の招集はありませんでしたね。
Sin、松田好きなんだけどなー。ジーコ結構、感情的だからなー。
嬉しかったのは本山の復活ですかね・・・一時は鹿島ジャパンに
なりそうだった日本代表も今では満男と本山だけですからね。
あ、ヤナギはW杯には呼ばれるんですか?ふーん。
隆行、元気にしてるでしょうか・・・(涙)

そしてGW中は格闘技の方も楽しみがいっぱい。

まずは5月3日の「HERO‘S」
Sinは宇野薫が好きなので非常に楽しみにしていますが、
やっぱり世間の注目は神の子 山本‘KID‘徳郁ですかね。
あとは所英男の試合は毎回面白いので楽しみですね。
?なんかもういいよ…ってかんじですかね。
相手がドン・フライなのはちょっと面白いけど。
ドン・フライガンバレー。

で、5月5日はボクシングの亀田兄弟の試合。
この兄弟、本当に見てて面白いわ。
ついつい応援したくなっちゃったりするんだよね。
この日は兄弟、2人とも試合があるので、
テレビの前にかじりつくことになるでしょうな。

で、週末にはF1ヨーロッパGP
ニュルブルクリンクは例年と開催時期がずれている為、
天気が全く読めないとの事。
F1にとってはかなり厳しい条件ですねー。
今週末も荒れそうだ…。
ちなみに前回のアルバースとの接触について井出が


「アルバースに謝りたい」

とやっと謝罪した模様。
そうそう。あれは素直に認めないとね。
今週末こそ頑張りましょう。

あー、今年のGWはスポーツのゴールデンウィークだね。
楽しみで仕方ないですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツゴールデンウィーク Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる