Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS モナコGP予選…悶々。

<<   作成日時 : 2006/05/28 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すっきりしねーなー!!

もう兄貴のあのコーナーでのストップ。
物言いつきまくりですよ!!
あの人の技術だったら安全にスピンするくらい
できそうだよ…!しかもアロンソとの差が、
超微妙だったしさー、わざとじゃないの???と
言われたのは本当に仕方ない事かもしれません。
しかし、アロンソがもっとがっつり言うかと
思ったのに隣にミハエルがいたせいか
意外になんも言わなかったですね。
いい奴…。
ポールじゃなくても勝てると思っているからか?
フィジケラだったら言ってたかもね。
ジャックの件でまだ根にもってます)

そしてマッサ君
何してるんですか〜!?
タイトル争いしてるときに2ndドライバーが
そんなことしてたら、勝てるものも勝てないよ!
本当に困るなあ…。

そして琢磨
ドライビングは相変わらず気迫あふれてます。
でも車が…車が…。
ドンマイ、琢磨

ちなみにバトン様…どうしました?
山田優がショックのあまり、

バトンの走りはどうですか?」

と言われてしどろもどろになってましたよ。
ショックのせいかどうかは謎だけどさ。
第2ピリオドで落ちるなんてねえ…。
やっぱり今年も優勝は難しそうですね。

今回は久々にキミの強気な走りが楽しめそうですね。
予選はちょっと前がいて、走りきれなかったけど。
あとはロズベルグが今回も第3ピリオドまで、
残っていたのが素晴らしい。
ルーキーとは思えない走りですよね。
あのモナコであんだけ走れるっていうのは
なかなか…。やっぱり彼の将来が非常に楽しみです。

しかし、すっきりしないなあ。。。
明日の決勝どうなるんでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006F1第7戦 モナコGP/モンテカルロ市街地
第7戦モナコGP予選のお話です。 ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2006/05/28 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モナコGP予選…悶々。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる