Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS モナコGP決勝

<<   作成日時 : 2006/05/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THE 悪者!!


今回のミハエルを表すとこれしかないでしょう。
毎年、年1回はダーティーな事をやってくれちゃう
兄貴ですが、今年は特にやっちゃった感ありありですな。

で、結果を見てみれば5位ですよ・・・5位。
ライバル達の脱落もあったとはいえ、最後尾から5位。
そんだけ走れるならわざと止まる必要とかないじゃん。
っていうか、あれは本当にアクシデントだったっすか?

結局、1位アロンソ2位モントーヤ3位クルサードという
結果に終わったわけですが、2位にモントーヤはいってるのに
キミの車だけが炎上…皮肉すぎますね。
そしてレース終了前にクルーザーでくつろぐキミ…。
どうなのよ…あんまりかっこよくないよ…。
まあ、やさぐれたい気分もわからなくはないけど。

久々の3位入賞クルサード
レッド・ブルは今回は「スーパーマン・リターンズ
プロモーションを行ってたわけですが、
前回の「スター・ウォーズ」の時は早々に
いなくなってプロモーションどころの話ではなかったのですが、
今回は表彰台でスーパーマンになったりして、
ばっちりプロモーションもできて、よかったですね☆

で、注目のスーパーアグリ
琢磨は残念ながら途中リタイアになりましたが、
何とモンタニーが完走!!やるじゃーん。
車が相変わらず安定しないようですが、
次回は琢磨も完走してダブル完走できるといいですね。
というか、新しいマシンはどうなっているんだろうか。


波乱のモナコGP。
やっぱり今年も荒れましたね。
まあ、荒れてこそモナコって気がしなくもないですが。

最後に、レースシーズン中に不慮の事故で亡くなられた
ミシュランのCEOエドワール・ミシュラン氏の
ご冥福をお祈りいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モナコGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる