Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ヨーロッパGP予選(ネタばれ)

<<   作成日時 : 2006/05/07 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ヨーロッパGP予選ですね。

今回の予選はタイミングモニターの不調で
赤旗が出てしまい、ちょっと混乱がありました。
困ったもんですね・・・。

スーパーアグリ井出有治に代わって
フランク・モンタニーが出走しています。
途中でちょっとトラブったみたいですが、
フリー走行ではかなりいい走りを見せていたようです。
うーん、井出危うし。

井出に関しては擁護する発言も多いようですが、
F1は常に結果(だけ?)を見られるスポーツ。
仕方ないといえば仕方ないですね・・・。
今回も3台目を走らせてもらえるのかと思いきや、
車を壊されたら困るからという理由で走れてません。
うーん、さすがにちょっとかわいそう。
一部ではいじめだとまで言われてますからねえ。
FIAから??それともスーパーアグリから?
というのがSinの感想です。

そして今回も兄貴も頑張ってますよ!!
サンマリノの戦い、再び!!
フジもさすがに「落日の皇帝」を撤回して
「逆襲の赤い皇帝」になりました。
よかった、よかった。(HPに抗議殺到だったらしいですね。)
ちなみにチームメイトのマッサも3位。
今回もフェラーリが上位入賞を狙います。

で!アロンソがポールですよ!
うわー、怖い・・・そのまま逃げられそう。
兄貴、捕まえられるかな・・・(汗)
またサンマリノみたいにノーミスの方が勝てるのか?
もしくは5位につけてるライコネンがいきなりトップに
躍り出るのか・・・後方からの追い上げには定評あるからな。
車さえなんとかなればライコネンも怖い相手ですけどね。
バトンはそんなに怖くないな・・・。何故か。

しかし、若手がなかなか上がってこれませんね。
ロズベルグとかけっこういけるかと思ったんですが。
ま、今回のサーキットは追い越しが出来ますから、
なんか楽しい事になりそうな予感がしますよ。
ジャックもいい感じですし。
フィジコ、文句言い過ぎ!自分で出るタイミング悪かっただけじゃん)

琢磨は定位置とも言える21位。
今回は完走できるでしょうか・・・というかしよう!
頑張ろう!琢磨!!井出の分まで頑張ろう!!



楽しみです!ヨーロッパGP!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ヨーロッパGP予選(ネタばれ) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる