Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た来た来た〜!!

<<   作成日時 : 2006/05/08 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1ヨーロッパGP決勝!!

やりましたよー!兄貴〜!!(涙)
また勝ちましたよ〜!完全復活ですよ〜☆☆
アロンソがピットインした時のあの鬼気迫る走り!
かっこいい!痺れましたよ〜兄貴!!
その後のペースを自由自在に操る姿も
素敵でした!!ううう…かっこいい。


やっぱりあなたがbP!!

あとはマッサ君がもうちょっと頑張ってくれると
嬉しいんですが…キミに追いつめられてる
場合じゃないですから…。
キミも決して調子よくないみたいだったのに。
コンストラクターズも勿論ですが、
ポイント差を詰めるには2ndドライバーの
力も必要なので…そういう意味ではバリチェロ
非常にすごかった…史上最強の2でした。
HONDAに行ってからは今いち恵まれてませんが。
しかし、HONDAは車がよくないねえ…。
バトン様、観客に手を振る姿が痛々しかったです。

そして今回のやってくれました大賞!!


ジャック・ビルヌーヴ!!


最近いいんじゃないですか!?
予選では結局、フィジケラの邪魔をしたとして
タイムを抹消されてしまいましたが、
レース中のあの走りっぷりは栄光の過去を思い出したよ。
ちょっと楽しみですよね〜これから。

で、楽しみといえばロズベルグ。よくあそこまでひっぱったなあ…。
次々とリタイアが出たりして結構波乱のレースでしたが、
完走したし、フィジケラを追いかける姿もよかったです。
今回からまたちょっと期待していいんじゃない?
ハイドフェルドも頑張ったんだけどなあ…残念。

残念といえば佐藤琢磨
ウイングがベロベロしてるのを見た時には
「なんだー!?」と思いましたが、やっぱり駄目でしたか…(涙)
琢磨、あの車でよく頑張ってるんだけどなあ。
相変わらず、ドライバー間では不評のようですが(汗)
バックミラーみてないだろうとか…。
次は頑張って欲しいですよ…スーパーアグリ

いやあ、久々に兄貴の一人旅が見られて
非常に気持ちのいいレースでした。
次もやっちゃってください☆☆

あ、アロンソの「エンジンを温存しました」発言。
奴のそういうとこが嫌いです。

最後に

荒川静香選手、競技生活終了お疲れ様でした。

オリンピックの滑りは素敵でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た来た来た〜!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる