Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1&motoGP結果

<<   作成日時 : 2006/06/25 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今週からF1は地獄の北米ラウンドへ。
これが始まるとえらいキツイです。
だって中継始まるの3時過ぎですよお?
仕方なく、携帯サイトで結果だけ見たりしてますが。

さて、そんなカナダGP。
予選結果は…PPにルノー・アロンソ
1人で14秒台をたたき出しております。
2番手はこれまたルノー・フィジケラ
3位は最近、好調か?キミ・ライコネン
我らが兄貴は5番手。
スーパーアグリは定位置の20位・21位です。
うむむ…ルノー強すぎるよ…。

もう今季の自力優勝はムリと言われる兄貴ですが、
本人はまだまだやる気満々。
そう、負けても不貞腐れないで頑張るのが
兄貴の良いところ。今シーズンラストまで頑張って、
来季もガンバロー!!
というわけで、決勝の兄貴の頑張りに期待。

motoGPオランダGP。
こちらは一足早く決勝が終わりました。
やっぱり今回は


中野2位!!おめでとー!!


これに尽きると思います。
予選でも調子よかったもんねえ。
ひたすら嬉しいですね!やっぱり!!
この間のGPで悔しい思いをしただけに
本人も嬉しかったと思いますよ。
よかったですよ!王子!!!

で、優勝はニッキー・ヘイデン
うーん、今年強いなあ…
もうチャンピオンシップは決まりですかね…(涙)
なんせ2位のカピロッシ、3位のロッシと次々と
ケガしてますからねえ…。
いや、ニッキー好きだから応援はしたいんですけど。
せっかくならば、王者ロッシが調子がいい時に
普通の状態の時に争って勝ちたいじゃないですか。

さて、そんなヴァレンティーノ・ロッシ
珍しくフリー走行で転倒→骨折。
予選も途中で走るのを止めてしまって18番スタート。
はっきり言って右手首の骨折は致命傷だと
思うんですけどね…出ちゃうんだな…この人は。
アクセル・ブレーキを操る手を負傷しているので、
レース中の挙動もやはり不安定。
ファンとしてはひやひやしっぱなしでしたよ。
それでも結果を見れば8位!!もー、頭が下がります。
来週もレースがあるわけですが、出場できるのかな。
ちょっと心配ですね…。

そんなこんなのGPウィーク。
Sinは今週も寝不足です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1&motoGP結果 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる