Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダGP決勝

<<   作成日時 : 2006/06/26 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

荒れました!
2回のSC導入で大荒れですよ…。

始めはロズベルグ。
モントーヤに押し出されてクラッシュ。SC導入。
MF1はまたしても同士討ち。
おまけに今回はモントーヤ大暴れするだけして
リタイア…いや、らしくていいけど。
来年とかヤバイんじゃないの?
次々と沈んでいく車の中、地元・新婚ビルヌーブ好調!
と思いきや、オンボード映像を映したまま壁へ。
レース終盤、もはや後は走り切るだけか?
と思っていた矢先にSC再び導入。
波乱はまだまだ続く…。

好スタートを決めて2位でアロンソを
追撃していたライコネンが
ラスト2周でミス?によりミハエルに捕まり3位。
ラスト1周、ミハエル必死に追い縋るも
ルノーは速かった…周回数が足りずに
結果としてはアロンソが
またしても勝ったわけですが…。

ライコネン、チームに2回もミスされてましたよ?
ま、1回はマシンの問題だけど、つくづく勿体ない…。
そら早く出ていきたくもなるわ。
兄貴はスタート失敗したわりにSCを上手く使って
結果を出しましたね。
途中の追い上げは鳥肌モノでした。
赤×青のセカンドドライバー対決は
今回はスタートを失敗してペナルティを食った
フィジコに対して1ストップで頑張ったマッサ。
結果は負けたけどよくやったよ!マッサ!

ちなみに佐藤琢磨はラストでウォールの餌食に…。
完走扱いになったものの悔いが残ります。
確かに車は全てギリギリだったみたいだけど。

キツイGPを制したアロンソはミシュランに
100勝目をプレゼントし、自らもチャンピオンにまた1歩前進…。
くっ…悔しい〜!けど速い〜!!
兄貴!キミ!頑張って!!

結局、北米GP名物・完徹を味わったsinでした。
でも今年は完徹する価値ありましたよね?
…負け惜しみでなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1カナダGPアロンソ4連勝
今季F19戦目のカナダGPが行われアロンソが優勝し4連勝を飾り 年間王者に近づき個人的にはF1に興味が薄れてきた感じだね ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/06/26 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてsinさん。去年からのF1観戦初心者です^^ミハエルファンだそうですがこちらはフィジコファンです^^;れいんも初心者なりにたま〜に記事にしてますが是非こちらにも遊びにきてください○┓ペコリ
アメリカGPお互い応援しましょうね^^v
れいん
2006/07/01 12:30
(  ∇ ;)あら・・
こちらですhttp://yaplog.jp/purple_rain/
れいん
2006/07/01 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる