Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本左近スーパーアグリへ

<<   作成日時 : 2006/06/09 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーアグリが山本左近を
イギリスGP、カナダGP、アメリカGPの
3戦でサードドライバーとして
起用することを正式発表した。

井出が抜けてオールジャパンを
諦めたかに見えたスーパーアグリが
再びオールジャパンを目指して始動。
GTやFポンに参戦している山本左近は
始めは3rdドライバーとして加入。
USGPまでは正ドライバーとされている
モンタニーに代わって正ドライバーになるのは
フランスGPからと思われます。

井出で痛い目にあったので
ちょっと走らせて様子を見てから…
学習してますね。
ちなみに山本左近は1度は
正式にドライバーとして参戦か!?とも言われ、
実際にF1マシンを走らせた事もあります。
そんなに悪いという印章はないですが
どうですかね…。
いいじゃん、モンタニーでと思うのはsinだけか…。
また井出の悲劇が繰り返されない事を
切に望みます。

今週末はシルバーストン。
相変わらず開催を危ぶまれる
伝統のサーキットでどんな戦いが
繰り広げられるのか?
サッカーもいいけどF1も
注目です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本左近スーパーアグリへ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる