Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 王者の貫禄???

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップ始まりましたね〜。
自分の中で盛り上がらないよ…とぼやいていたSinですが、
しっかりテレビ中継を見たりしています。
なんかもー、

「日本代表!日本代表!」

「オーストラリアの弱点は?」

とかばっかでそれがイヤなんだよねー。
と、思っていたらドイツが得点しましたよ。
すげー、上手い。
やっぱり見ます…W杯(笑)

で、F1ネタを。
モナコで散々叩かれたミハエルですが、
役員を務めるGPDA(グランプリ・ドライバーズ・アソシエーション)の
会議を欠席するかもしれないとのこと。
その理由は2つ。

「過ぎた事だから前を見ていたい」ということと


「W杯のドイツ×コスタリカの試合時間とかぶる」から


…W杯の余波がこんなところにまで…。
ミハエルのサッカー好きは有名ですが、
今回は出ておいたら?と思わなくもないですね…。
他のドライバーが役員からひきずり下ろそうと必死ですから。

プレスに対してシューマッハ批判をし、直接彼と話そうとしない
ドライバーも批判しているのがデビッド・クルサード
この人はミハエルとも仲がいいというのがありますが、
やっぱり年の功なのか?一番かっこいいと思いますよ。
直接言えないのなら文句は言うべきじゃない。
1人でいえないから会議で…なんてかっこ悪い。
まさか琢磨とかやってないだろーな。

ちなみに王者アロンソは会議について全く興味がないらしく、


「あとでフィジケラ(コイツうるさそう)から聞くよ」


との事。
これが王者の余裕?
思えば、当日もアロンソは「別にぃ〜」という態度でしたね。
思わず「いい奴」と思ってしまいましたが。

全く、最近のF1はレースでなくて、レースの内外が非常に
騒がしいですね…それが面白いといえば面白いですが、
出来たらレースで魅せてほしいもんです。

っていうか、文句言ってる人達、まずはレースでミハエル
勝ってから文句言おうね。
ミハエルに7連覇させたのは君達でもあるわけですから。
勝ってるアロンソが文句を言わないのに勝てない君達が
文句を言ってるのは負け犬の遠吠えにしか聞こえないです。

さあ、シルバーストン、誰がミハエルアロンソの戦いに
割って入れるでしょうか…バトン様は諦めたようですが(悪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王者の貫禄??? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる