Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスGP予選

<<   作成日時 : 2006/06/11 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあて、問題の会議が開かれましたシルバーストン。
結局、ミハエルは会議に出た模様ですね。
よかったです。

結果は…一応、役員は辞めずに続行!
この結果にジャックなんかはご不満のようですが、
でもちゃんと話を聞いて、みんなで出した結論だから!
会議室でミハエルが暴れたとも思えないし。

さて、W杯ではドイツが勝ってましたが、
F1ではどうだ??
というわけで、予選の結果ですが…

1位スペイン 2位 フィンランド 3位 ドイツという結果に。
あれれれ?ドイツ出身の兄貴、フリー走行よかったよね?
おかしいなあ…しかもけっこうタイム差がついてる。
ライコネンはやっと本領発揮というとこでしょうか。
もうアロンソは書くまでもないよね。
アンタは速いよ…ちぇ…。

さて、W杯では勝利をつかんだイングランドですが、
今週のバトン様は???
なんと、19位…佐藤琢磨の前ですよ。
ヘルメットをW杯モードでイングランドバージョンに
変更したものの、調子がでないのかやる気が足りないのか。
とりあえず琢磨のスタートを邪魔しないで&巻き込まれないように。

ちなみに山本左近がスーパーアグリの一員として
報道陣の前に姿を現したようですが、
前に見たときよりもスッキリしてましたね。
ちょっと英語力に問題があるとされている左近氏ですが、
これからみっちり勉強して井出の二の舞にならぬように
頑張っていただきたいものです。

あ、motoGPの中継見るの忘れた…ショック…(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる