Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスGP決勝

<<   作成日時 : 2006/06/12 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー、アロンソにやられた…というか、
もーブリアトーレにもやられた感がありありのGPでした。
認めたくないけど、速いよ…あんた達。
虎のイメージのマシンということでしたが、
虎???フロントウイング見てやっとうっすらそう思えたけど、
なんだかサーフボードなイメージしかなかったな。
かわいいなとは思いましたが。

久々にライコネンが頑張りましたね。
1発の速さには定評のあるマクラーレン、車さえ持てば、
ポリウムに立てるだけの実力があるんだもんね。
レース展開を面白くする為にもキミには頑張って欲しいです。

そうそう、キミといえば、マクラーレンチームは現在、
エスカップ」のCMに出演中。
そして何と現在、日本GPマクラーレン応援ツアー
当たるクイズやってます。
是非是非、応募してみてはいかがでしょう?
Sinも初めてF1を観に行ったのは
TOYOTAのキャンペーンに当たったからでした。
生で見たらまたF1の更なる面白さがわかるかも。

で、ミハエルですが…うーん…キツイわ。
ちょっとチャンピオンシップが厳しくなりましたね。
まあ、去年の事を考えると全然いいんですけどね。
マッサ君にももうちょっと頑張ってもらわないと…。
でも今回、ライコネンを抜いた作戦、すごかった。
あそこでタイムを調整できる辺り、さすがです兄貴
あのピットロード脇を駆け抜けていく赤いマシン…。


かっこいい〜!!

と思わず絶叫…どこまでいっても兄貴ファン(笑)
しかし、先頭3台は本当に美しい走りでしたね。
まるでマグネットか何かで地面にくっつけて走ってるみたい。
スーッと動いていく姿がたまらない。
さすが超高速サーキット…素晴らしいです。

さて、そんなサーキットでホームグランプリを迎えた
ジェンソン・バトンでしたが…またですか?HONDA
予選で計量にひっかかって、1回しかアタックできなかったとか。
そりゃ可哀想だよ…本当にチーム運のない人だ。
おまけにエンジンから火を噴いちゃうし。あーあ。
ま、最初から割と諦めモードだったみたいだけど…。
ホームグランプリくらいいいとこ見せたかったよね…。

シルバーストンといえばF3時代はここで
ブイブイ言わせてました(笑)佐藤琢磨
久々の2台完走ですよ!おめでとう!琢磨!!
MF1には勝てなかったけど、まずは完走ですよ!
良かった良かった!!

さあ、次はカナダGP。
今回もしぶとい走りを見せて最近好調と噂の
ジャック・ビルヌーブのホームGP。
新婚さん、いいとこ見せてくださいよ〜!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1イギリスGPアロンソ今季5勝目
F1第8戦目のイギリスGPが行われてPPを獲得したアロンソが 決勝でも逃げ切り3連勝で今季5勝目で年間王者に近づいた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/06/12 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる