Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスGP予選

<<   作成日時 : 2006/07/16 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はフランスGPの予選があったわけですが、
番組表を見るとそこには

「26時間テレビ」

の文字が…。
なんじゃ、そりゃ…F1は明け方にならないとやらないらしい。
ていうか、いつかもありました、こんなこと。
ずーっと待ってたのに全然始まらない中継。
気が付けば空が白んでくる頃、やっと予選が始まった事。
Sinは24時間とか26時間とかテレビは好きじゃないので、
迷惑きわまりないです…つまんないんだもん。

で、仕方ないのでサイトで確認した結果で書きます。
朝、5時とかまで起きてられない。

まずフロントロウはミハエル・マッサのフェラーリ軍団。
おお、前回に引き続き、マッサも頑張ってますよ。
3番手は復活?ルノーのアロンソです。
相方のフィジコは7番手。
そして、4番手・5番手には最近、上向き調子のTOYOTA
トゥルーリとラルフ…いいねえ、TOYOTA。
一方、HONDAは14番手バリチェロ、19番手バトン。
スピードスター★バトンはまた渋滞に巻き込まれたらしいですが、
巻き込まれてるのだけが原因じゃないだろ、この遅さ。

フリー走行でかなりいい走りをみせていたジャックと
ニックのBMWコンビですが、予選では奮わず、
18位と12位…残念です。
残念といえば佐藤琢磨は22位でモンタニーよりも下。
山本左近のレギュラードライバーがドイツGPと
決まった模様なのでモンタニーは頑張ったのか?
(といっても21位ですけどね)
母国GPだし、一応、今シーズンラストだし、完走して欲しいですね!

そして先日お伝えしたとおり、モントーヤがF1を
去ってしまったので急遽、レギュラードライバーとして
走ることになったデ・ラ・ロサですが、
頑張ってます…なんと8位!!やるなー。
一発は速いんだよねー、マクラーレン…。
信頼性の低さがこまりものです…。
ま、ドライバーがシーズン中に離脱しちゃうっていう
チーム状況も微妙だと思うんですけどね。

ともかく今日の感想は


「26時間テレビつまんないんですけどー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 2006 第11戦 フランスGP 予選
シューマッサー、前戦の好調をそのままに 敵地で見事なフロントロー独占!! 王者 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/07/16 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる