Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスGP決勝

<<   作成日時 : 2006/07/17 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日の一言。


『マッサ!GJ!(グッジョブ)』


もうこれに尽きますね。
最近のマッサはやるなあ…見事にミハエル
援護射撃!!今まで駄目だなんて言ってごめんよ。
やれば出来る子だったんだね!!(喜)
1コーナーの飛込みを抑えたのとか最高だったよ。
3位になったのは仕方ないさ。
でも表彰台、常連になってくれたらめっちゃ嬉しいです。

そして兄貴!!
毎周、ファステストを叩き出す、あの強さ!!
ほれぼれしてしまいますよ…往年の走りを思い出します。
でも今日は完全にマッサに助けられた部分が
大きいよね…お陰で逃げられたし。
逃げてしまえば兄貴なら勝つと思ってましたよ!!

で、最近大健闘中なのはTOYOTA
トゥルーリは残念でしたが、ラルフが4位に!
ジャパンパワーという言葉は好きじゃないけど、
喜ばしい事です。やっぱりタイヤがいいのかな。
2人とも表彰台にあがれるだけの実力がある
ドライバーなだけに結果がでないのは残念ですからね。
一方、HONDA…どうしちゃったんでしょうか?
ご自慢のエンジンが煙を吹いていましたが…。
2台リタイアということで…チーム内の構造改革を
行ったようですが…うーん???

で、同じHONDAエンジンのスーパーアグリ
モンタニーが正ドライバー、ラストラン。
母国GPだし、頑張って欲しいと思ってました。
16位。今の車なら上等です。
琢磨はクラッチトラブルでいきなりのリタイアでしたから。
フォーメーションラップから怪しかったもんね。
次のドイツGPでは山本左近とSA06投入予定の
スーパーアグリ・・・こんな調子で大丈夫か?
ともかく、モンタニー、急遽参戦でしたが、お疲れ様でした。
来年、どっかにシートあるといいね。

さて、急遽参戦といえばモントーヤが抜けて
今GPから参戦のデ・ラ・ロサですが、
なんといきなり7位入賞です。
おー、やるなあ…結構積極的に攻めてたもんね。
ここでアピールして、シートを確実なものにしたいとこです。

今回はハデなクラッシュも無く、無事に?終わりましたね。
(いや、宙を舞ったり、タイヤバーストしたりしたけど)
最近、荒れるレースがあるので、ちょっとほっとしてます。

あ、ちなみにmotoGPロッシが1位。
メランドリが2位、ヘイデンが3位だった模様。
また中継来週なのか?
ロッシとメランドリ、すごいよ…ケガ人コンビ。
本当にライダー達の根性には頭が下がります。

さ、次はラグナセカ(motoGP)とドイツ(F1)ですよ!!
楽しみだなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 2006 第11戦 フランスGP 決勝
シュー兄、敵地でしてやったりの優勝おめっとぉ! BS効果で王者とのポイントを縮 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/07/17 04:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!

マッサは走りも落ち着いてきましたね。
この調子なら表彰台に上がりまくって、
ポイントがんがん稼いでいきそうですね。
めぃすた。
2006/07/18 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる