Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 出戻りアロンソ?

<<   作成日時 : 2006/07/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジダンの処分も決まって、まあ一件落着なんでしょうか?
でも今度は欽ちゃん球団がどうなっていくのか注目中、Sinです。

さて、F1界でもまた事件。
まずは、チャンピオンメーカー・ブリアトーレが腎臓胆石を取る手術を
受けたそうです。経過は良好の模様。
1レースくらい休んでもいいですよ???

で、そのブリアトーレの王国、ルノーに関する噂。
まずは


「アロンソ、マクラーレンとの契約を解除?」


来季からマクラーレンに移籍をすると発表していたアロンソですが、
ルノーに出戻るとの噂が流れているらしい。
パパ・ブリアトーレに泣きついたとも言われています。
しかし、これ、マクラーレンの信頼性の低さがその噂に拍車をかけている。
モントーヤは離脱しちゃうし、キミも飽き飽きといった感じだし。
どうなっちゃってんでしょうか…名門の名が泣きます。

しかし、この噂、実はルノーがキミを獲得する為に流したという説も。
今、君は来季のチーム選び中で、フェラーリとは仮契約を
交わしたのではないか?という声も聞かれています。
つまり、チーム選びで迷っている(であろう)キミに対して、

「早くうちに決めないと、アロンソ戻ってきたらシートがないよ?」
とアピールしているというわけ。
そして、そんな中、ルノーは

「キミ(ライコネン)が欲しい」

と公言。
キミはまだ若いし、これからまだまだ成長していけると
踏んでのラブコール★
まあ、キミは車さえ整えばかなり速いはずですからね。
キミとルノーねえ。

一方、アロンソですが、マクラーレン移籍を発表したのはシーズン中。
正直、なんだ?コイツ?といった感が否めなかったSinですが、
(チームのテンションとか考えろよと)
もし噂が本当であれば本当にアロンソ嫌いですね。
なんか自分で車の信頼性をあげてやるぜ!くらいの
意気込みが欲しい…仮にもチャンピオンなんだから。
ま、F1界お得意の噂って話も濃厚ですけど。

まったく、これだから夏の間もF1から目が離せないんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出戻りアロンソ? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる