Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツGP予選

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあて、やってまいりましたよ。
兄貴の母国GP!いや、ラルフもニックも母国だし、
ロズベルグもなんだけどね。

しかし、今回も真夜中放送ですか…。
しかもmotoGPと時間が全く被ってんだけど。
ラグナセカだから絶対見たいんだよね…はてどうしよう。
やっぱりPCで録画するしかないか。

さて、予選の結果はもう出ているので、
見ながら書いていこうかな。
(最近、こればっかだな)

まずPPはなんと久々のキミ!!
おー!なんか久々だね!ルノーが先頭にいないだけで
こんなに気分いいなんてねえ。
そして2番手は兄貴!この位置なら狙えますよ!
おまけに前はマクラーレン!いける!
ていうか、自滅を待つことすら可能性がある!!
おっしゃー!!いくでー!!!
3番手は最近、絶好調!!マッサだー!!
本当に成長したねえ…今日もがんばって行きましょう。

そして・・・奴はどこだ!奴は!?

アロンソ、なんと7位ですよ!?7位!
相棒のフィジコが5位にいるから完全にチームメイトの
後塵を拝するわけですよ!まさに!
今日も頑張ってブロックしてよ!フィジコ!!
で、そのフィジコの前にはお久し振り!!!
英国の最速モデル女王陛下のスピードスター
ジェンソン・バトン様!!なんか久し振り!!!
今回はHONDAは調子いいんだろうか?
引退も考え始めたバリチェロは6位につけてます。
やっぱりまだまだ引退は勿体無い気がしますけど…。

さてHONNDAといえばSA06をシェイクダウンして
ついでに山本左近もシェイクダウンしたスーパーアグリ
なんと左近はフリー走行でクラッシュ…予選はSA05で参戦。
SA06は決勝にむけて修理中だそうな…オイオイ、大丈夫?
で、スターティンググリッドは琢磨17位、左近19位。
おお、悪くないんじゃないの?
琢磨はスタート決まればジャンプアップできるかも。
ちょっと期待してしまいますね。


あー、ドイツGP面白そう!


早く見たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる