Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカGP決勝

<<   作成日時 : 2006/07/03 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

続きましてF1決勝です。
こちらは今回も波乱含み。

いきなり1コーナーで大クラッシュ。
なんとマクラーレンが2台共にリタイア。
ハイドフェルドのマシンは4回転はしましたね。
そしてモンタニーも巻き込まれてリタイア。
スピードもリタイア…わーお、多重クラッシュ。
バトンも巻き込まれたと思ったのにアナウンサー気づかず。
相変わらずだな、フジテレビアナ。
琢磨はうまいこと脇をすり抜けていったんですけどね、
この時は…(汗)

さて、スタート直後、なんとマッサミハエルの前に。
お陰で兄貴はあやうくアロンソに食われるとこでした。
前がつまってるっちゅーねん。
しかし、あそこでスルスルと抜けてくるアロンソ、恐るべし…。
今回はアロンソVSフィジコまで見れました。
熱いね、フィジコ…ストレートで抜いた時には思わず

「きたー!!」

言いましたよ、ホントに。
というかアロンソがちょっとおかしい??
なかなかチームメイトの前に出られない。
あれれ?

しかし、今回は本当にリタイアが多くて…。
琢磨もいい感じだったのにリタイア。
まーたミッドランドと揉めちゃいそうなクラッシュでした。
モンテイロは部品を撒き散らしまくった挙句にリタイア。
ビルヌーブも新エンジンだったのにリタイア。
アロンソのポイントを阻止してくれていた
ラルフもリタイア…頑張って欲しかったよ…ラルフ(涙)
最近サバイバルレースが多すぎる…楽しいけど。

結局、レースは


フェラーリ1・2フィニッシュ!!

いえーい★久々ですよ〜!
マッサ良く頑張りました!!そしてブリジストン、さすが!
去年もしっかり走った結果が出ましたね。
浜島さん、万歳!ミハエルも抱きつくっちゅーねん。
フィジコトゥルーリもよく頑張った!!
えらいぞー★

そういえば計量をすっとばして最後尾スタートになった
ニコ・ロズベルグとベテラン、クルサードの争いも面白かった。
さすがベテランの走りを見せてくれましたよね。

さて、今シーズンワーストの結果になったアロンソ
なんと5位ですよ…どうしました?アロンソ。
そして5位なら5位でなんとなく前につっかけていかない、
いや、いけなかったのか?アロンソ
こういう事もあるんだね。
次のレースはかなり本気で来そうで怖いですね。
でも兄貴は次も頑張ってくれるでしょう。
しかし、今回ばかりは


よく頑張った!マッサ!


自身最高リザルトおめでとう!!


これにつきますね。

あー、今日も寝不足だ…。
次のフランスGPはスーパーアグリは誰が走るのか?
これからもF1から目が離せません!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(〃^∇^)ノわ〜いわ〜い♪
兄貴?wおめでとうございます^^
よかったですねぇ〜1.2フィニッシュ^^
こちらはやっとフィジコがアロンソより前でフィニッシュです^^
こちらもおめでとうです あは^^;
れいん
2006/07/04 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる