Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 井出Fポンへ!

<<   作成日時 : 2006/07/07 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーライセンスを剥奪され、
レース復帰の道を模索していた井出有治が
Fポンに復帰する事になりました。
ドコモ・ダンディライアン・レーシングに所属し、
残りのレースを戦う予定。

うーん…よかったね?なんだろうな。
どこでも走れないよりは別カテゴリーで
走れた方がそりゃいいです。
でもなんだか寂しい気もしますね…。
正直、もう井出がF1に来る事はないと
思われますし…非常に残念というか
可哀相というか…。

山本左近のスーパーアグリデビューも
フランスからとの噂でしたが
延期になりそうだし。
新しいスペックのマシン投入が
ドイツとの噂ですから
同時投入といった感じでしょうか?
なんにせよ今回は慎重にいきたいものです。

ドイツといえばスパ同様に
来年のGP開催が危ぶまれたまま。
こちらの結論いかんで鈴鹿での
パシフィックGPの開催が危ぶまれます。
…どっちも観たいけど、これ以上GPを
増やす事が果たしていい事なのか…。
ドライバーや資金力のないチームには
マイナスに働く気もします。

さらにドイツがらみで。
USGPで宙を舞ったニック・ハイドフェルド。
当日はなんともないとのコメントでしたが
時間が経つにつれ、首に張りが出て来た模様。
去年もケガでシーズンを半ばで
棒に振ったニックですが
まさか今年も!?
ツイてないね…。
とりあえず今週は休養にあてるそうですが
何ともないといいですよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井出Fポンへ! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる