Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハエル残留?

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコGPを前にワクワクして
仕方ないsinです。
1年ぶりの生F1!席も割といいみたいだし!
頑張って兄貴を応援しますよ〜!

さて、その兄貴。
何やら来年も走るみたいですね!
また噂ですけども…。
嬉し〜い!!やっぱり兄貴ファンとしては
まだまだ走っていてほしい!

で、そうなると気になるのが
北欧のシルバーウルフ、キミ・ライコネンの行方。
マクラーレンアロンソと組むか
ルノーフィジコを従えて走るか
兄貴と超強力2トップを組むか…。
まずマクラーレンですが、
モントーヤが車の出来を散々に言ってましたね。
確かにキミもチームのミスに泣かされがち…。
ならばフェラーリ?
常に兄貴優先チームでキミが我慢できるか?
…これまた微妙。
じゃあルノー。
やっぱり車の信頼性は魅力
(マスダンパーの件がアレですが)
…ルノーか??

sinとしてはやはりアロンソミハエルキミ
別のチームで走って欲しいのが本音。
キミがフェラーリに来たら
最近頑張ってるマッサもテストドライバーに
降格されちゃうのも残念だし…。

あ〜本当にラインナップ考えるだけで
ワクワクしますね!
F1て色々たのしめるなぁ。

しかし!今のsinの頭の中は
トルコGP一色なのだっ!
去年の日本GPみたいなレースが見たいですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハエル残留? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる