Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1サーカスの団員達

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ウィリアムズの来季ドライバーラインナップが発表に。

ニコ・ロズベルグアレキサンダー・ブルツ


この2名に決定。
マーク・ウェーバーはどこにいくんだったかな…。
確か、場合によってはルノー…(マネージャーがブリアトーレだし)

このようにF1サーカスの人事異動が始まりましたよ。
ちなみに目下、注目ナンバーワンはやはり、


ミハエル・シューマッハ

の去就。
今年で引退…といわれているものの、
ここ最近の走りは引退しなくてもいんじゃないの?
もしくはもう一度、ワールドチャンピオン狙えるよ!というもの。
で、彼がらみで動きがありそうなのが、


キミ・ライコネンジャン・トッドフラビオ・ブリアトーレ

の3名。

ジャン・トッドはミハエルが引退すれば自らも今の立場を
退くと考えられているし、
ライコネンはシューマッハが引退すればフェラーリに、
しなければルノーに移籍する予定。
ライコネンの動きに伴い、ブリアトーレも今の立場を
退くかもしれないという。
ま、ブリアトーレは実はガンだったというショッキングな
ニュースも聞こえてきてますしね。

そして今日入ったニュースではロス・ブラウンが今季で
引退、もしくは来季1年休養という噂がありました。
それに伴いまたもミハエルの動きが変わってくるのでは?
という話もあり、かなりショッキングでした。
ちなみにフェラーリの来季のドライバーラインナップは
イタリアGPで発表されるそうです。

で、もう1件、引退の噂。

ジャック・ビルヌーヴ

現在、ケガで次のハンガリーGP欠場を決めている
ジャックですが、このまま引退という噂が出ています。
えー、最近、調子よかったじゃん!と思ったのですが。
もしかしたらい「いらない」っていわれたのか???

ともあれ、ミハエル、ジャン・トッド、ロス・ブラウンの
フェラーリ3人衆(笑)、元・フェラーリのバリチェロ、
ジャックとSinのF1黄金時代を築いた人々の引退の噂が
駆け巡っております…モントーヤもショックだったけど。
あー、なんだかF1界が寂しくなりますよ…ヤレヤレ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューマッハ、タイトル奪取で引退?
シューマッハ、タイトル奪取で引退? 2006年8月3日(木) 12時25分 F1-Live.com ...続きを見る
小さなニュースブログ
2006/08/04 03:40
eifau
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
eifau
2006/11/08 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1サーカスの団員達 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる