Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ハンガリーGP予選

<<   作成日時 : 2006/08/06 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーいうことですか!?

なんとミハエル、アロンソ共に2秒のペナルティ!
おかげで第2ピリオドで脱落ですよ!!
なんでじゃー!!
(赤旗の時に他の車を抜いたため)

で、PPはキミ・ライコネン。
そして2番手はフェリペ・マッサ!
よかったー!!今回もやってくれてるわけですね。
えらいぞー!!
しかし、このハンガロリンク、大荒れですね。
優勝候補は12位と15位…どうなっちゃうんでしょうか。
スタートが勝負ですね。
あとはマッサがどこまでキミに食いついていけるか。
それにかかってます。今回も、


頼むぞ!マッサ!!

で、佐藤琢磨はというと…MF1を1台食って、20位です。
琢磨と同じだけのタイムが出せるといっていた山本左近。
22位です。見たか!先輩の底力(笑)
とりあえず明日は2台完走を狙いたいですね。

で、今日はF1だけじゃなかった。
HEROSがやってたんですねー。
山本KIDはオリンピックを狙うために欠場でしたが、
Sinの大好きな宇野薫、所英男が参戦。
おまけに


桜庭和志復活〜!!!

というわけでテレビにかじりついておりました。


まずは所…おもしろかったんだけどねえ。
残念ながらベスト4進出はなりませんでした…。
非常に残念…。
そして続いては宇野薫。
また流血していたので、ドクターストップかかるかと
思ったんですけど、最後はやってくれましたね!
…にしてもブラック・マンバ強いな…。

そして真打はサクこと桜庭和志。
いきなりの打撃で意識もうろうとしながらも
打撃!打撃!打撃!
そして最後はグラウンドで勝利。
すごかった!ねばった!!感動した!!


おかえりなさい!桜庭!!!

いや〜HERO‘S面白くなってきたねえ。

あ、でも秋山の試合は消化不良でしたね。
あれは一体なんだったんだろう・・・
もっと見たかったよ…。

さ、明日はF1決勝ですよ!
気合入れてミハエルの応援したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ハンガリーGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる