Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ハンガリーGP決勝

<<   作成日時 : 2006/08/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あらー、ハンガロリンク初の


ウエット

でしたね…。
水煙がガンガンあがってバイザーもビショビショ。
路面グショグショ…各チームは大慌てだったでしょう。
そして皇帝・王者共にペナルティーを食って、
グリッドが良くない…てか、キミら何してんの…。

スタートはさすがに2人はバッチリきめて、
上位に食い込んでいく赤と青のマシン。
序盤は意地の張り合い、小競り合い。
しかし、ペースが上がらないミハエル…
気づけばアロンソに周回遅れに…。


くっ、屈辱!!

おまけにチーム戦略か!というくらいのフィジコの
アタックを受けてフロントウィングまで脱落。
あらー、もう今日は駄目かも…(涙)

そんなことを思っていたら2位を走行中のキミが
リウィッツィに追突…げ、キミ脱落…。
そして何とアロンソのドライブシャフトが壊れて、

アロンソ脱落!!

うひゃー、今シーズン初めてリタイア!!
(兄貴がもっと頑張れてれば・・・涙)
本当に荒れに荒れたレースになりましたよ。
そしてこの荒れたレースを制したのは何と!


プリンス・バトン!!

うそーん。
今年も優勝できねーなと思っていたのに。
勝っちゃったよ…上位陣にバッドラックが続いたとか、
そうゆうのもアリアリですが


運も実力のうち!!

今回はアンタに完敗…ジェンス…。
あー、何か妙に悔しいのはなんだろう…。
もう小バカにできないからだろうか…(汗)
仕方がないから


王子!初優勝、おめでとう!!

そしてマッサ、今回もよくやりました。
エースが勝てないときは2ndが頑張らないとね。
ミハエルが完走できなかったのが痛すぎます(涙)
あと、1個順位が上だったらポイント差が縮んだのに。
ちっ、アロンソ、運のいい奴め。

ちなみにスーパーアグリチーム。
山本左近は何をしに来たのかわからないくらい
速攻でリタイア…ほら、やっぱり琢磨との実力差は
明らかじゃないですか。
そして我らが琢磨は


14位完走!!

よっしゃー!!SA06初完走!!
よくやった!琢磨!!えらいぞー!さすがエース!!
次のトルコは観に行くから完走してね!!

ふふふ…Sin、次のトルコは生で観戦してきます!!
たのしみー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホンダ、単独参戦39年ぶり優勝!!
Honda、第三期初勝利飾る! ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2006/08/07 19:52
フジTVにやられた・・・・・。
F1ハンガリーGPでホンダが優勝し、感動した。 しかし、この感動をもっと味わいたかった?? ...続きを見る
Emotional
2006/08/09 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ハンガリーGP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる