Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS いい日旅立ち?

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ああ…とうとうこの時が来てしまったのか…。


満男、メッシーナに移籍!!

…確かに!確かに去年は「今年まで残って」
と言いました。
今年まで!と…でもやっぱり、


いかないでえええええ!!!!


満男がいなくなってしまったら、やっぱり困る!
いや、他の選手がダメとかじゃなくて。
(岩政親分がダメなわけない…ヤナギはダメだが)
隆行さんの時は鹿島で活躍できてるわけじゃないから、
まあ、仕方ないよね〜という気分でいましたが、
満男は違うから!!大活躍だから!
やっぱりここぞという時はまだまだ満男だから!
あああ…結構ショック。

ちなみに大黒もトリノに移籍らしいですね。
そんなにセリエAがいいんだろうか…いいんだろうな。
ツネ様もセリエに移籍って話も出てたもんな。
どっかの誰かみたいにワールドカップ出たいから…って
戻ってくることのないようにしていただきたいですね。

もう大黒も満男も行くからには


頑張って結果出してくれ!!

それしかないです。
ちょっと気が早いかもしれないけど


満男、今までありがとー!!(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
microshonik12
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
microshonik12
2006/11/19 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい日旅立ち? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる