Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストのモンツァ?

<<   作成日時 : 2006/09/07 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレーボールやらサッカーやら
色々やっているので、本来なら書く事が
たくさんあるはずなのに…。
ちっとも書く気になりません。
ある事が気になりすぎて…。
それは…


ミハエルの去就!!

今週末、異例のレース後発表…。
前評判ではだんだんと引退説が色濃くなってます。
いやだ!兄貴の走りがまだまだ見たい!
そう思うsinなのですが…。

現在、チャンピオンシップ2位のミハエル。
ワールドチャンピオンになるには
アロンソが残りのレース全て
2位以下でないとダメ。
…認めたくない…認めたくないけど
厳しいよね…アロンソを見る限り。
やっぱり奴は上手いもん。
レース後の発表という事は
もしかしてレース結果がからむなんて事が…。
今季優勝が絶望なら引退とか!?
ああ…考えたくない!
でも気になる…。
今年が最期のモンツァ!?行けばよかった!(涙)

ミハエルが引退となるとフェラーリ帝国も
姿を変えていきます。
ジャン・トッドやロス・ブラウンにも
多大な影響を与えるはず。
一時は最強常勝軍団として名を馳せた跳ね馬チーム。
キミの加入が決まったらどうなるのか?
また冬の時代に戻るのか?
新たな常勝軍団としてF1サーカスの
頂点に返り咲くのか…。
楽しみでもあり不安でもあり…。
あれ?ミハエル引退しても跳ね馬チーム応援するのか?

その辺りもまだまだわかりませんが
今、F1を面白くしているのは
兄貴対アロンソなのは明白ですよね?ね?
あれだけハイレベルな闘いを見せてくれる
ドライバーがまた出て来てくれるでしょうか?
F1をつまらなくした…この言葉をアロンソが
浴びる事のないように!

出来たら現役続投、無理なら新たなライバルの
出現を期待したいと思います。


兄貴!来年も走ってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストのモンツァ? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる