Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアGP決勝結果@

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、今回は予選でひと波乱ありましたね。


フェルナンド・アロンソにペナルティ


しかも、マッサのアタック妨害をしたということ。
うーん?おそらくフェラーリが抗議したのでしょうが、
実際はどうだったのかなあ…今回のサーキットでグリッドが
下がる事はかなりきつい…。
まーた、フェラーリの評判が落ちるなあ…。


で、結果の方ですが、


やったー!ミハエル優勝!!

地上波でまだ見られてないのですが、
もう我慢できなくて結果見ちゃいました。
そしてなんと!!


アロンソリタイア!!!

きたきたきた〜!!!
とうとう2P差になりましたよ!!!
こんな事があっていいんでしょーか(涙)
これだからF1観戦はやめまれません!!

兄貴最高!!

…でも、とうとう発表しちゃったんですよね。


兄貴、引退(号泣)

とにかく今は地上波の放送をみて、
書けたら引退について書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアGP決勝結果@ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる