Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアGP結果Aミハエル引退へ

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう…とうとう発表されてしまいました。


ミハエル・シューマッハ、今季限りで引退。


ああ、うっすらとわかっていたけれど、
会見するミハエルを見ていたら実感がじわじわと…。
思わず涙してしまいました。
今回、勝利したことで通算90勝。
色々言われてきました…勝つ為ならどんな事も厭わない。
汚い、危険なドライバーだ…などなど。
そのたびに結果を出して、皆を黙らせてきました。
本当にすごいドライバーだと思います。

F1を見始めてからずっとミハエルを応援してきて、
来年からそのミハエルがいない…正直、どうしていいかわかりません。
いままでほど熱心にF1を観戦できるか…誰を応援していくのか。
今回はリタイアしてしまいましたが、
フェルナンド・アロンソ。
エンジンブローがなかったら表彰台を狙えたはず。
彼は本当にすごいドライバーだと思います。
でも、なんとなく!なんとなく!


応援したくなーい!!

ちなみに来年のフェラーリのラインナップは


キミ・ライコネンフェリペ・マッサ

現状、アロンソに対抗できるのはキミだとは思う。
マッサはまだムラがあるしね。バトンも。
こうなったらやっぱりキミを応援するか???
難しいとこでありますよ。
アンチ巨人ファンみたいにアンチアロンソで行くか?

でも、でもですねえまだ終わってない!
チャンピオンシップはまだ終わってないんです!!
現在、ドライバーズポイント差2ポイント。
もうレースを面白くするためにエンジンブローしたんか?
と思ってしまうよ…アロンソ君。

というわけでまだ「ありがとう」とは言いません。



狙うぞ!ワールドチャンピオン!



頑張れ!!ミハエル!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアGP結果Aミハエル引退へ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる