Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1カレンダー発表とディープの話

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凱旋門賞に出走して見事?3位になった


ディープインパクトに薬物反応??

という事でなんだか問題になってるみたいですね。
でも、薬物反応があったのって今回だけで、
しかも日本では特に禁止されていない薬なんですよね?
記録が取り消されてしまうかもしれないのは残念だけど、
やはり、ディープが強いことには変わりないので、
Sinはそんなに気にしていないのですが…どうでしょうか?

さて、一方ミハエルの引退が近づくF1。
毎年の事ながら、この時期にはすでに来季を見据えた
セッティングやらエンジンやらが投入されてんですよね。
今年はチャンピオンシップがはっきりと決まるのが
ブラジルGPだということと、ミハエルのラストレースという事で、
まだ年内のレースも注目されているみたいですが。

で、来年のカレンダー確定が出ました!

2007年FIA F1世界選手権
3月18日 オーストラリア
4月8日 マレーシア
4月15日 バーレーン
5月13日 スペイン
5月27日 モナコ
6月10日 カナダ
6月17日 アメリカ
7月1日 フランス
7月8日 イギリス
7月22日 ドイツ**
8月5日 ハンガリー
8月26日 トルコ
9月9日 イタリア
9月16日 ベルギー
9月30日 日本*
10月7日 中国*
10月21日 ブラジル

日本は9月になったんですね。
鈴鹿から富士へ…1つの時代が終わった気分です。
そしてドイツは来年はニュルです。再来年がホッケンハイム。
1年交代で開催するわけです。
あとはサンマリノの復活はなかったですね。
一方、開催が危ぶまれたトルコも無事にカレンダー入りです。

来年はもうミハエルがいないんですね…。
さ、寂しいよおおおおお。
あとはボーダフォンがスポンサーになるマクラーレンが
新しいチームカラーを発表。なんと…


赤!!!


もう赤はフェラーリの代名詞じゃなくなっちゃうのか?
なんせ携帯の色でフェラーリレッドってありましたからね。
そしてそのマクラーレンを駆るのがフェルナンド・アロンソ。
赤い脅威再び???
少し前までは赤い車がバックミラーに映ると道をあけたそうです。
ミハエル様のお通りだってことで(笑)
来年からはアロンソ様のお通り????

と、いうわけで新・レギュレーションについても近々書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1カレンダー発表とディープの話 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる