Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルGP予選

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何故!?ミハエルがあんなことに…(涙)
今回こそはいけると信じていたのに!
まぁ、決勝でなくてよかったですが、
まさかエンジン交換とかないよね?
もうここまできたらミハエルお得意の?
ごぼう抜きをしてもらうしかないね!

で、今回もやってくれたのは
マッサ!!はえ〜!
も、完全に1発の早さはトップドライバーだよ!
これでもう少し安定性が出たら
来年はかなりいいレースするんじゃないすか?
ミハエルも安心?
少なくともSinはレースが楽しめそうです。
是非ドライバーズポイントで
フィジコに勝っていただきたい!
そして来年はアロンソを捕まえられるような
ドライバーに!!

最後にスーパーアグリ!
ラストレースは2台完走でお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1-2006第18戦 ブラジルGP 予選
いやはや、今年のF1もこれが最終戦かぁ…ホント愉しいコトは過ぎてくのが早いねぇ。 ...続きを見る
猪口民人のちょこっと見んと。
2006/10/23 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルGP予選 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる