Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルGP決勝(ラストレース)

<<   作成日時 : 2006/10/23 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに終わってしまいました。
ミハエルのラストレース!
今回はとことんツイてなかった…。
脇坂氏も言ってましたが
幸運の女神に見放されたかのよう…。
しかし!そこはミハエル!
ラックだけで勝ってきたわけではないと
証明するかのように怒涛のごぼう抜き。
最後尾にいたはずが、終わってみたら
4位入賞という結果を出していました。
キミとのバトルなんて見てたら
涙が出ましたよ…魅せてくれました!
諦めない、その姿勢はやっぱりカッコイイよ!

で、今回特筆すべきはスーパーアグリ
どうした!?速いじゃん!
琢磨、10位入賞は大進歩でしょう。
よく頑張りました!来年楽しみです。

そして個人的にアロンソに優勝→ワールドチャンプ
という図式を描かせたくなかったので

マッサ!最高!偉い!

よくミスせずに走りました!
母国GPで優勝!おめでとう!!
おかげでルノーのダブルタイトルが
目立たなかったよ!!
ミハエルと抱き合うマッサを見て
また涙しました!

本当におめでとう!

そしてアロンソ
やっぱりアンタは強かった…。
常にトップを狙わず、確実にポイントを
重ねていくという勝ち方も実は大変だよね。
走りの上手さとクレバーさには脱帽です。


ワールドチャンピオンおめでとう。


さ、今年のF1レースはこれで終わりです。
面白かったよ!今年も!
昨日なんか仮眠して見た甲斐がありました!
(でも寝不足と泣き過ぎで目があかない)

来年からはミハエル不在、キミとアロンソの移籍、
ブリジストンのワンメイク、
新しい才能の参戦と
また新たな時代が幕を開けます。
楽しみですねっ!!

最後に一時代を築き、F1を牽引し続けた
敬愛するミハエル・シューマッハに。

今までありがとう!お疲れ様でした!(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルGP決勝(ラストレース) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる