Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国GP決定!?

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年から韓国でF1GPが開催される事が決定!!

もう契約書も交わされ、あとはコースの着工にかかるばかりとか。
ちなみに場所はヨンナム群という場所らしいです。
あらー、またもアジアでF1開催決定…。
こりゃ鈴鹿でのGP再開は厳しくなりましたね…。

ちなみに鈴鹿と富士のサーキットで毎年交互にGPを開催しよう!
という案もあったのですが(ドイツがニュルとホッケンハイムと交互開催すね)
この先、5年間に関しては富士が契約したのだからと、
富士の方がきっぱり断わったのだとか。
ファンとしてみたらいいじゃんねーと思うんだけど、
必死にサーキットを改装して呼んだF1サーカスをそんなに簡単に
共有してやるもんか!というところでしょうか。
ま、致し方ないですね…。

さて、昨日の中国GP。
佐藤琢磨は完走14位!とTVでは盛り上がっておりましたが、
実際のところは青旗を無視して、リザルト剥奪。
この件に関して事件?が二つほど。

琢磨にブロックされたと怒り心頭のニック・ハイドフェルド
怒りのあまりレース終了後、琢磨を


「なにやってんだ!」


と怒鳴りつけた!!…と思いきや、
実は怒鳴った相手は佐藤琢磨ではなく、山本左近
自分は琢磨ではないと驚きを隠せない左近に対して
ニックは謝罪したそうですが、琢磨になにやってんだと伝えてくれと
依頼した模様…やっぱり東洋人は見分けがつかないのか???(汗)
ちょっと恥ずかしいニックでした。

そしてドライバーもドライバーなら?チームもチーム。
BMWザウバーはHONDAがエンジンを供給しているコネで
スーパーアグリの佐藤琢磨にニックをブロックするように指示したと
言っていたらしいです。んなわけないでしょう…(失笑)
もうみんな最近、疑心暗鬼もいいとこで。
何かあると


『わざとだろう!』



いい加減、げんなりしますね。
もうちょっと視野が広くならないんだろうか…。
前はこんな悪口合戦みたいなこと、ここまでひどくなかったけどな。
決着は全てレースでつける。
レース外で悪口言ったってかっこわるいでしょ。


ね〜?アロンソ君???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国GP決定!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる