Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った人々???

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、アロンソファンの方はご注意ください。
相変わらず批判的なので…。



…というわけで、アロンソのチーム批判について。

なんとフェルナンド・アロンソ、前回の上海の敗戦について、


「チームが大事なのはコンストラクターズの方で僕を全力で助けてくれない」

とコメントしている模様。

要は今季限りでマクラーレンに移籍する事が決まっているアロンソに対して
bPになって欲しくないというチームクルーがいる…と。
またまたわけの分からない事を言い出しましたよ。
もう若いからとかそうゆう問題じゃなくなってきた気がしますけど。

アロンソは今シーズンが始まる前に移籍を発表。
理由はルノーがこれからもF1参戦していくかが不透明だったから。
うん、理由はわかる…わかるけど、シーズン前にドーンと発表?
チーム内でぎくしゃくするんじゃないの?と、
以前にも書いたのですが、Sinがチームクルーだったらやっぱり、
ちょっとフィジコの贔屓とかしちゃいたくなりますよ。
そんな自分の行動を棚に上げ、チーム批判。
あー、あー、そりゃ


ワールドチャンピオン様はおエライですよね。

といやみの1つも言いたくなりませんかね…。
確かに上海では采配もいまひとつ、ピット作業もいまひとつ…と
いう感じは否めなかったわけですけども、
でもタイトル争いをしている現状、プロであるチームクルーが
そんなに滅茶苦茶な事はしないと思うんですが?

確かにアロンソは速いし、上手い。
非常にクレバーでクールな走りをするのは事実。
すごいとも思います。
でも!でも!他人やチームを批判しまくる姿は


かっこ悪い!!



せっかく走りはかっこいいのに勿体なさすぎます。

そしてもう1人の困ったさんはスーパーアグリの佐藤琢磨氏。
前回の上海で周回遅れであるにも関わらず、ニックをブロックしたとして、
リザルト剥奪という裁定をくだされたわけですが、
この事実に対して琢磨氏、


「青旗は出ていなかった」


…えーっと?青旗は出ていなかった?
出ていたから、ああいう裁定になったわけですよね?
以前、バリチェロと接触した際にも「自分は攻めただけだ」と
強気なコメントをしていた琢磨氏ですが、
そして前回はまあ、納得できる気もしたわけですが、
今回はさすがに…(汗)

自分の非を認めないのはF1ドライバーの十八番のようなものですが、
(ミハエルも絶対謝らないっていってたしね)
琢磨の場合、もう何度もいろんな事でひっかかって、
目をつけられていますからね…正直、ドキドキものです。
ま、FIAの裁定も色々と怪しい事いっぱいあるからね。
琢磨の気持ちもわからんではないですが…なんせスーパーアグリには


井出がスーパーライセンス剥奪!!

という前科がありますからね…。
ぜひとも気をつけていただきたいものです。

とりあえずみんな謝る習慣をつけるべきだと思いますよ…。

今週末はラスト鈴鹿!
気持ちのいいレースがみたいものですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った人々??? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる