Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GP決勝

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドライバーズタイトルについてはもう終わった。
ライバルがリタイアすれば可能性はあるけど、
そんな形でタイトルを獲るのは僕のやり方じゃない


今日のレース…ミハエルのリタイアと共に終了。
ドライバーズタイトル争いも
兄貴がこう言うなら仕方ない。
ここまで来たらどうしたって勝ちたい…
そう思うに違いないのに。
アロンソがノーポイントならまだチャンスはある。
ただ、今のアロンソならば
ノーポイントならリタイアしかない。
そう思ったから、ライバルを認めたからこその
発言だったと思います。
…大人だね。
いいよ…負け惜しみといわれたって。

ラスト鈴鹿、ラストミハエルin日本。
色んなラストのかかった今年の鈴鹿。
エンジンブローもまた運命。
確かに世代交代。
でも決してみっともない交代じゃない。
ここまで見せてくれたミハエルをただただ尊敬。
次戦ブラジル、ラストの皇帝の走りを
楽しみにしています。
次こそアロンソに勝つ!

あ…琢磨、左近、完走おめでとう!

そして表彰台で元気のなかったフィジケラ。
実は親友が亡くなったばかりだったとか…。
だからあんなにしょんぼりしていたんですね。
亡くなった方の為にも表彰台に登れてよかったね。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本GP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる