Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング・フィンの復活?

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライング・フィンと聞いて誰を想像しますか?
ケケ・ロズベルグ?キミ・ライコネン?
Sinは完全にただ1人を想像します。


ミカ・ハッキネン


ミハエルの良きライバルであり、現在はDTMで走っている
彼こそがSinの中ではフライング・フィンなんです。
そのハッキネンがマクラーレンのマシーンをテスト。
引退してから5年が経っている現在、勿論いいタイムが
出るわけがありません。
F1というのはそんなに甘いものじゃない。

でも嬉しかった!!もう1度マシンに乗った姿が
たとえ写真でも見られたのはすごく嬉しかったです。
やっぱりハッキネン、かっこいいなあー!!
現役時代のミハエルとのバトルは本当にものすごくて、
それでいてお互いを尊敬している感じが出ていて
見ていて気分が良かったです。
やっぱりお互いを尊敬しあってこそのライバルですよね。

そして今回はもう1つの嬉しい話題。
以前に書きましたが、チャンプカーで事故に合い、
意識不明に陥ったクリスチアーノ・ダ・マッタ。
意識を回復して、リハビリを始めたというニュースから
しばらく情報が入ってこなかったのですが、
もうリハビリも大分進んで、日常生活には支障がないそう。
よかったよー!!ちょっと安心しました。
ただし、レースへの復帰については


100%完璧な状態


になるまでは考えない事にしているそうです。
そう、ムリは禁物ですよね。
勿論、レース復帰してくれたら嬉しいですが、
あんなに大きな事故で日常生活にほとんど支障がないくらい
復活できたっていうだけでも万々歳ですよね。
リハビリもかなりきつかったとは思いますが、
きっとすごく頑張ったんだと思います。
努力は報われるということでしょうか。


本当に良かったね!ダ・マッタ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライング・フィンの復活? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる