Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けちゃったよ。

<<   作成日時 : 2006/12/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バルサ負けちゃいましたね。
トヨタカップはバルサを見る!と思っていたのに
何故か岩本ばかりが気になってバルサの試合は
結局、全然見ませんでした…何故…。
岩本、不完全燃焼って感じでしたが、ま、仕方ないです。

お疲れ様でした!!


しかし、ここ放置プレイもいいところでしたね。
微妙に「これ書きたいな」と思うこともあったんですが、
ついつい忙しさにかまけて…。
やっぱりオフシーズンはダメだなあ。

ミハエルが引退したので、色んなとこでインタビューとか
みかけるんだけどまだ実感が湧きませんね。
友達からも『ニューズウィーク見た?』とかメールが入ってきます。
…買いましたよ。現役中には聞けなかった事とか
色々話していて面白いです。

さて、ヘレスではテストが終了。
ついにアロンソがマクラーレンデビューしたみたいですね。
ブリアトーレは本当にアロンソに甘いなあ。
まあ、レースが面白くなるには強いアロンソが不可欠では
あるわけなんで、Sinは構いませんが。
テスト情報がいろいろ入ってくるなかでミハエルの名前が
聞こえないのがちと寂しいですが、琢磨とか頑張ってるみたいで
来年もやっぱりF1見ちゃうだろうなーと思ったりとか。
富士はどーなんだろうというのが一番の楽しみというか
不安ですね。

そうそう。最近、ラッキーな事が2つあったんですよ。
まずは平日に仕事で郵便局に行ったら、
レーサーの脇坂寿一氏を見かけました。
握手をしてもらおうと思ったのですが、
『ハガキ1枚欲しいんだけど並ばないとダメ?』と
局員さんに聞くくらい焦っていたようなので、
とても握手をしてもらえる雰囲気ではなく、断念。
一緒にいた会社の人は『かっこいいー』を
連発していましたが、『何してる人ですか?』と
言ってました…トホホ。

そしてもう1つは某コーヒーショップにいたら、
HERO`Sで活躍中の宇野薫氏が入ってきた!!
テンション上がりまくった挙句に握手してもらいました。
しかし、これまた友達が『誰?誰?』を連発。
『格闘家だよ』と答えたら、『知らない!』
ああ!声が大きいって!!(汗)
非常に雰囲気の柔らかいいい人でした。
宇野選手、ありがとうございました。

今年は琢磨にも会えたし、スポーツ運的には
かなりラッキーでしたね。
最後にミハエルに会えたら最高だったんだけど…。
ま、実際会えたらSinは失神すると思いますが…。
あー会いたかったなあ…(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けちゃったよ。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる