Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリ新車発表!!

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにフェラーリの新車がベールを脱ぎましたね!
TOYOTAの新車発表にはイマイチ食いつかなかったSinですが、
フェラーリとなれば別ですね!ガシガシ画像を探しましたよ。
ここにUPしていいものかわからないので、
こちらをご覧下さい!!
(フェラーリのサイトです。かっこいいですから是非)
Sinの一番初めの感想としては


『正面から見ると天狗みたいだ』


…無礼ですみません。
ホイールベースが長くなったりしてるというのですが、
うーん…正直、まだあんまり実感としてとらえられてない。
車の名前はF2007に戻りました。
覚えやすくっていいです…どうしても248Fって覚えにくくて…。
あれはあれでちゃんと由来があるんですけどね。
ただ、今回F2007に戻したのは、強かったフェラーリ・ミハエル黄金時代に
使用していた名称をまた使うことによって、再び黄金時代を!
という意味もあるらしいですが。

ちなみに今回の新車発表、ミハエルはこっそりという感じで
見に来ていたらしいです。
今季からアドバイザーとしての役割を始めるミハエル。
実はちょっと乗ってみたかったんじゃなかろうか・・・。
いや、Sinが…周りの人が乗ってほしかっただけか。

ファーストランはフェリペ・マッサが担当。
マッサはこの新車を非常に美しいと絶賛していましたね。
Sinは去年の走りを見て、マッサをかなり見直したので
(おまけにマッサはミハエルを尊敬しているところがヨシ)
是非是非、今年もあの走りをこのマシンで見せてほしいです。

さてさて、敵はどんな車を作ってくるのかな…。
各チームの新・カラーリングも楽しみですね。
あー、早く始まらないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェラーリ新車発表!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる