Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWカラー!!

<<   作成日時 : 2007/02/27 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、気づけば開幕1ヶ月を切っていたのですね。
やっぱりミハエルがいないとダメなのかなあ。
どうも書く気になれなくて…というか、キミが信用でき…いやいや。
今年のフェラーリはどうなるんでしょうかね。
テストもなんか微妙な感じでしたけども。

で、今日はHONDAがやっと新カラーリングを発表。
正直な感想。


『黒のがかっこよかったよ』


…緑とブルーで地球…べ、ベネトン???
(なんかベネトンって地球とか使いそうじゃないすか?服の広告で)
確かに広告媒体としてすごく新しいし、
環境とかに配慮してるというアピール点も素晴らしいとは思うけど。
これって


…速くなさそう…。


F1マシンって言ったらもう、見るからに『速いぞ!』という
イメージだと思うんだけど、これは…平和そうだし…いいけど(汗)
ぼわんとした印象で、これが走るとどんな風に見えるのか…。
そんなんでいいのか?HONDA…。

そしてHONDAといえば?スーパーアグリ。
新車発表が開幕に間に合わないってホントですか?
ものっすごく心配になってきたんですけど。
今年はアンソニー・デビッドソン来たから、車次第では
何とか上に上がれるんじゃないかと思ってたのに…。


どうしていつも心配させるんですか!アグリさんっ!


…というわけで、開幕に間に合うように祈りましょう。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWカラー!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる